From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@184_spam_yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | japan.rail.steam-locomotive,fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: SL on 磐越東線 |
Date(投稿日時): | Tue, 06 Apr 2004 00:12:43 +0900 |
Organization(所属): | odn.ne.jp |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <406F666C.D4CED1DB@yahoo.co.jp> |
(G) <406F7A19.41E60482@184_spam_yahoo.co.jp> | |
(G) <c4p1pj$19an$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <40701609.9DD81C96@184_spam_yahoo.co.jp> | |
(G) <c4p99s$1n9o$1@nwall2.odn.ne.jp> | |
(G) <c4rmgg$2mo24t$1@ID-131345.news.uni-berlin.de> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <4071776B.86221F57@184_spam_yahoo.co.jp> |
嶋田@京都です。 Woods war wrote: > > C56以外のテンダ機関車では、バックでは身を乗り出さないと前が見えないので > 高速運転は難しいと思います。バック運転しやすい構造なのでしょうか? > C57 1 とてもそうは思えません。ただ、木ノ本に転車台が無いことと 運転区間が短距離なので何とか運転できているような気がします。 -- /------ 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983@js9.so-net.ne.jp ______ ○○ ○○