From article <c4p38p$bkm$1@zzr.yamada.gr.jp>
        by penonya@nifty.com

> 「氷狩」なんて凝った字のネーミングといい、「クモモの木のこと」で
> ぼのぼのの役を務めた実績ある子役をあててることといい、
> 単なるゲストでなくて、今後も出てくるように思えます。
> 
> 後編の最後に、SPDを目指して宇宙に行くって言ってますしね。
> 
> # どこかの森林警備隊員を助けたら、宇宙刑事になって
>   帰ってきたって筋書きも過去あったくらいで。

それよりSPD見習いとか称してデカベースにちょろちょろ出入りするのが心配
だったりして。

# いえ、NHKのサンデースポーツにグリーンじゃない仙ちゃん :) が出ている
  のを見て頭にうかんだり。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==