ども、みやこしです。

ちょっと自己フォロー。

Miyakoshi Kazufumi wrote:
> よーするに、新作は煩悩全開のシーンだけなんだろーか?

アイシャさんの声が、平野文さんに変わってました。
それに伴ってかどうかは判りませんが、コクピット内での
アイシャさんのカットが少し増えてたかも。
#何せ本編観たのが半年以上前ですので記憶が…(^_^;

では。

-- 
宮越 和史@大阪在住(アドレスから_NOSPAMは抜いてください)
BGM : トウキビ畑でつかまえて by Four Seasons