K-ichi wrote:

> なかなか締まってます。上位陣の人数が少なく、思いの外成績がいいと、
> こういうことも起きるわけですね。
> 
まぁ、珍しいことですね。上位三人が全員万全じゃないので、慎重にとった
結果かもしれないです。特に千代大海は、よく勝ってます。

> 明日は全勝同士の魁皇と朝赤龍が当たります。勢いのある若手朝赤龍が
> 古傷を抱える古参魁皇に、どこまで闘えるか。楽しみです。
> 
朝赤龍は最近ちょっと成績が上がらなかったですけど、今場所はすごい
です。これが続くといいんですけど、さぁ、どうでしょうか。

> 朝青龍もしっかり26連勝。いろいろありましたが、なかなかしっかり
> 取っていると思います。あと4日。さて誰が……。
> 
やんちゃぶりが影を潜めましたね。今年初めの騒ぎが薬になったんでし
ょうか。当分は朝青龍の時代だと思うんですけど。

---
小林年春
toshiharu@tokyo.email.ne.jp