hidesanです。
TCHIGUILA. Takemasaさんが<86n06eccyj.wl%chigira@t3.rim.or.jp>でお書きになりました。
>
>ちぎらたけまさと申しますが、
>
>At Fri, 12 Mar 2004 09:21:53 +0900,
>miumiu wrote:
>
>> > 最近史上最悪のモスバーガーにあたりました。
>> <snip>
>> > んー、ひどい店はひどいんだなぁ。
>> 
>> そこで暴動が起こらないなんて、何て穏やかな日本人だろう…(~-~)
>
>どうして暴動なんぞをおこさなきゃいけないんです?

「テロをおこす」と言ったら例え茶々とはいえ然るべき機関が動き始めます。



___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan

名指しされた国でテロの起こらなかった国は無いそうだ。