Re: マック(Re: 幸せ♪
hidesanです。
TCHIGUILA. Takemasaさんが<86n06eccyj.wl%chigira@t3.rim.or.jp>でお書きになりました。
>
>ちぎらたけまさと申しますが、
>
>At Fri, 12 Mar 2004 09:21:53 +0900,
>miumiu wrote:
>
>> > 最近史上最悪のモスバーガーにあたりました。
>> <snip>
>> > んー、ひどい店はひどいんだなぁ。
>>
>> そこで暴動が起こらないなんて、何て穏やかな日本人だろう…(~-~)
>
>どうして暴動なんぞをおこさなきゃいけないんです?
「テロをおこす」と言ったら例え茶々とはいえ然るべき機関が動き始めます。
___________________
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan
名指しされた国でテロの起こらなかった国は無いそうだ。
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735