続く場合は、ふぉろ。

さいとう  のぼる様 wrote:
> 
> > 「概ね」という言葉を聞くたびに、
> >
> > 「小池栄子」
> >
> > とか思ってしまう私は、やはり、オッパイ星人なんだろうか。
> 
> 「ビビアン・スー」

 せんせー、ぼくはビビアンが概ねだとはどうしても
思えないんですけど。

> とか、
> 
> 「榊原郁恵」
> 
> とか思ってしまわないあたり、精神的には若者である、と主張する
> こともできそうですが、サトエリとか根本なんとかとか井上なんとか
> などの、新しい人物を挙げていないだけ、「ちょっと流行に遅れてる
> 若者」に分類されることもありえますので注意が必要です。

 まあ、何はともあれアグネス・ラム(謎)


-- 
***************************************************
 すべては無の見ている夢 ならば良い夢を 酔生無詩
         ▲ Nachi Yumesawa --夢沢那智--
  -▲猫-  φ(^^;)   yumesawa@mac.com
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/9202/
***************************************************