#昨夏の記事に自己フォロー。

"Sawaki, Takayuki" wrote:
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030821-00000020-ryu-oki
> によれば、開業早々、利用者が50万人を突破したそうで。ただし、今後のことは
> やっぱり不透明みたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040210-00000153-kyodo-soci
には不安な話が……

>  あと、
> http://www.okinawatimes.co.jp/day/200308211700.html#no_1
> によれば、開業の影響が思わぬ形ででているようで。

 違った意味の影響ですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040316-00000020-ryu-oki
には「暑さに堪らず店舗撤退」という記事が。「構内40℃」って、3月時点での話?
#「坑内40℃」だったら菱刈鉱山か豊羽鉱山の話。

〜〜 ◯ 〜〜〜〜〜〜 ・ ・ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\\           …   佐脇貴幸
 \☆  /\/\   ・ ・  fi-sawaki@yahoo.co.jp
    / /  \ 
※※ /      \ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄