Re: 4WD to FF and ローダウン ( オーバーホール完了 )
大崎です。こんにちは。
In article <404e88ca$0$19832$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 10 Mar 2004 03:17:30 GMT, YUJI OHSAKI wrote:
>In article <4049cafc$0$19836$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 06 Mar 2004
>12:58:37 GMT, YUJI OHSAKI wrote:
>>作業途中でタービンの劣化が発見され、リビルドタービンに交換したので、
>>まだタービンの慣らし運転中なのでブーストを上げて走れません。
> リビルドタービンに交換して300km走行しました。まだブーストを
>上げて走れませんが、アクセルレスポンスが良くなってきたのが分かります。
>タービンのなじみが出てきたからでしょうか。しかも、タービン交換前
>よりも良い感じです。前のタービンは私が中古で買った120,000km走行時点から
>140,000kmまで使いましたら、相当にヘタっていたかもしれませんね。
タービン交換後500km走行したので、エンジンオイルとオイルエレメントを
交換してきました。これでブーストを上げて走れます。すごくエンジンの
レスポンスが良くなりました。ブーストメーターの針の動きも機敏です。
あと、ローダウンしたためか、コーナリング時のロールが減って、
コーナリングも気持ち良くなりました。
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735