2周^H週遅れになる前に追いつかなくては。

From article <pyi0c.675$8h.37509@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> ○入浴中でも、他の隊員と同時に出動できるコウメちゃん。なぜ?

服も強化服といっしょで蒸着されていたり。

> ○ディーアームズ。素の状態だと、スペース1999のスタンガンみたい。
> あれって、高圧電流銃が開発されるずーと前からスタンガン。
> 商標登録しておけば、アンダーソン夫妻大儲けだったかも?

そういえば、司令室からの出動はインターセプター、乗り込むシーンはトレー
シーさんちですね〜。
なんか英語で後ろで言っているのはウルトラ警備隊チックですが、発音がだい
ぶ改善されているのは30年以上の歳月のせいか。:)

> 一真で一番多いセリフって、今のところ「橘さん」じゃないだろうか?

アニメだったら、その手のおねいさん方のおもちゃに…

> 「同情なんてするな!お前は俺の敵だ!アンデッドを封印しようとする俺の動きを
> 止める奴は、全部敵だ!!」
> 
> 似た様なことを言って、首を圧し折られた人がいましたけど・・・。

芝居のキャリアはちがう、ってことでいいのかな。

> 釈明する一真を残して、よろよろと去ってゆく橘。「聞きたくない!俺は言い訳は
> 聞きたくない」
> 「橘さん・・・」

説得しないやつに、説明を聞こうとしなやつに。ネル…もといボードのスカウ
トの基準は人格的に問題あり?
「ライダーってかわりもんばっかりちゃうか」(なぜ、大阪ことばに)

> ○病院
> 届いた抗体から薬が作られ、天音ちゃんに投与された。
> 
> そんな簡単にできるかなぁ?

伝通院せんせより常識がないのでせう。

> おかげですっかり元気になった天音ちゃん。
> 
> いくらなんでも、早すぎ。

ムカデくんのとげでほおをなでたら、ほ〜らこのとおり。でも天音ちゃんは目
の下にクマは作っていなかったのはムカデくんにあやつられてなかったからか。

> と言ったあと、表情が一変。「嫌われるよ。おしゃべり過ぎな奴は。
> 誰にだって触れられたくない事がある。忘れるんだな・・・」
> 
> 始の好感度、上がりました?下がりました??

表情があれで、とほほ感は上がったり。

> 落ち着くまもなく、栞ちゃんを探しに出る二人。

東京(?)っても広いよ。それとも「おやっさん、行ってきます」なみの嗅覚か。

> ブルースペイダー、スポーク部分に反射体が付いている。

北米仕様です。(な、わけはない)

> 「奥さん知ってる?夕べ、変な男がこの診療所から逃げ出して、自衛隊に追われて
> たんですって!」
> またまた悪い噂が・・・。

しかし、あんな目立つ車(たぶん[小型|中型]73式トラックあたりということに
なっているのか)で隠密行動(ですよね)していいのか。

> 「いいから、虎太郎を連れて逃げろ!」普通逆だろう?

冷静な戦力分析。:)

> 彼の前に、コートを着たマトリックス男が降り立つ。
> 「何だお前は?」
> 彼はニヤッと笑うと、そのまま中へ浮いた!
> 
> オルフェノクか?あるいはシャリバンか?
>
> そして橘にキックを食らわす!

やはりマトリックスか、と思いきや

> 吹っ飛んだ橘に、火球を見舞う!

きみにばらばらフェノクでもある。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==