| From(投稿者): | akiko kusunoki <akiko@ikasu.net> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chacha-jokes |
| Subject(見出し): | Re: 幸せ♪ |
| Date(投稿日時): | Thu, 11 Mar 2004 22:02:00 +0900 |
| Organization(所属): | snow cats |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <4045C7B8.DAF69BAF@mac.com> |
| (G) <867jy1270h.wl%chigira@t3.rim.or.jp> | |
| (G) <40485F75.345A3562@mac.com> | |
| (G) <40490B7A.7E81A268@yahoo.com> | |
| (G) <4049A95D.F8686637@mac.com> | |
| (G) <c2d381$2tc9$1@news.rim.or.jp> | |
| (G) <c2fj7m$2uij$2@news.haigo.com> | |
| (G) <404C395C.404A3F07@mac.com> | |
| (G) <c2ih08$2j3s$3@news.moat.net> | |
| (G) <404D8E79.C1318379@mac.com> | |
| (G) <c2l4ln$v1i$1@news.moat.net> | |
| (G) <404F9D4C.CDA106C0@ikasu.net> | |
| (G) <c2ogrj$sr$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
| (G) <c2oh1s$2mm7$1@news.moat.net> | |
| (G) <sa6u10wqfb0.fsf@mailer-daemon.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <40506347.AAC92E7A@ikasu.net> |
> > > です。余りパテが美味しくなくて変な噂もあったのでパテを > > > 食べるのが怖かった…(~_~;) > > > > 変な噂って、なんですか?? > > もしかして、食用ミ○ズとかいう噂ですか? 私の周りでは、カンガルーとか、大蟻喰いという噂がありましたね。