> >  > です。余りパテが美味しくなくて変な噂もあったのでパテを
> >  > 食べるのが怖かった…(~_~;)
> >
> > 変な噂って、なんですか??
> 
> もしかして、食用ミ○ズとかいう噂ですか?

私の周りでは、カンガルーとか、大蟻喰いという噂がありましたね。