小金もちはいても、大金持ちはいない。
この国土の狭さ、この資源のなさ、基軸通貨はドル、資産はドルに投資されわ
が国はドル崩壊とともに乞食になる日がせまっている。
夢を見るな。円はすでに紙くずへの道を突っ走っている。

学校教育のみではこの国は賢人が出ない。
私のような高貴な遺伝子にして、学業優秀にして、しかして文部省に池田のボ
ケのように汚染されることもなく、kazのように、ひねくれることもなく、文
部省の裏をかいて文部省の学業は優秀な成績で切り抜け、なお有り余るパワー
で独自の真摯な追求を学業と同時にはたしてきたものにして、真の自由は授け
れれるのである。この方法こそ、現代を生き抜く唯一の自由獲得の方法なの
だ。

若者よ、私に続け。君たちは、現代の毒された政治、毒された文部科学省の教
育でボケにされている。教科書は自分で選べ。学校の教科書など、一番できの
悪い偏向教科書だ。書物は、ハウツー者ではだめ。一流の学者は、一流の生き
様を呈する。三流の学者は御用学者。一流は御用とは大局にいる。掘り起こ
せ。

ちなみに、kazはアホである。どこがあほかというと、視野狭窄。この手のア
ホは、まず、地面に丸を書く。丸の中にいる特定バクテリアの種類のみをさら
に小さな丸で囲って閉じ込め、さらにバクテリアの睾丸のみを丸で囲ってその
中に集めさらに・・・・

ようするに全体からますます離れる、視野狭窄病。このアホ路線に陥ってはな
らぬ。そのためには健全なる精神がいるのだ。真、善、美をあいする高貴な香
り入るのだ。腐った芸術もどきではなく、本物の芸術を愛せ。本物の人に出会
え。わが国はこの健全性が欠落しているのだ。
わが国のまともな発展は、各自が、各自で、文部科学省を解体しながらすすん
でいくことだ。

谷公やkaz公やもう一人いたな、和製ユダヤの商人ケン公みたいにならないよ
うにがんばってくれたまえ。