渋谷@家から です

Nobuhiro Shibuya at Office wrote:

> 渋谷@職場から です

> > ●台所の様子
> >
> > コバルトには格闘の様子が漫画で載っていたらしいですが、当然のごとくアニ
> > メ化されません。その漫画って、もう読めないのかなぁ?
> 
> 隔月肝コバルトを入手すればいつでも読める、はず。

ひどい誤変換。隔月刊です、もちろん。
もう帰りたいとうだうだ考えながら投稿したからかなあ。

> 集英社の在庫は去年の6月号以降しかないけど古書店で探せそうだし。

自室で横になったら出てきたので読みなおしてしまいました。

コバルト2003年2月号(通巻110号) pp.204-218
まんが版マリア様がみてる 『祐巳のヴァレンタイン・イヴ』

と紹介しておきます(うらやましいですか?)。

どうやら描き文字以外はPCで描いたっぽいのだけど
こーゆー場合アシさんとの共同作業ってあるとすれば
どんな分担でやるんだろ?

この号は表紙イラストが制服姿の由乃さん&祐巳さんだし
『ショコラとポートレート』の初出誌だし、
『マリア様がみてる』ワールド関係図をはじめとした
紹介をしていたりとひびき玲音さんのイラストが多数。
-- 
mailto:shibuya@dd.iij4u.or.jp           渋谷伸浩