| From(投稿者): | akiko kusunoki <akiko@ikasu.net> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chacha-jokes |
| Subject(見出し): | Re: 復活! 琉球組 |
| Date(投稿日時): | Sun, 29 Feb 2004 01:51:29 +0900 |
| Organization(所属): | snow cats |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <c1fnba$33q$1@nn-tk105.ocn.ad.jp> |
| (G) <c1fo88$1imier$1@ID-35298.news.uni-berlin.de> | |
| (G) <c1fp77$qs1$1@nn-tk106.ocn.ad.jp> | |
| (G) <c1fpqq$1gdhfq$1@ID-35298.news.uni-berlin.de> | |
| (G) <c1fr4j$nhg$1@nn-tk102.ocn.ad.jp> | |
| (G) <c1frf2$1htvcl$1@ID-35298.news.uni-berlin.de> | |
| (G) <403B77AC.E68C2911@ikasu.net> | |
| (G) <c1q9pu$9ar$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <4040C711.DB9D8952@ikasu.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <c1qjgs$hi4$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
"akiko kusunoki" <akiko@ikasu.net> wrote in message > news:403B77AC.E68C2911@ikasu.net... > > 琉球組といえば、日下部セソセ、あげなともひこさま、瀬底さま > > など、猫しぐねちゃと、爽やかな青年達を思い出します。 > miumiu wrote: > 「爽やかな青年達」にσ(^^)も入れてもらえますか?(強引) まずは、沖縄に移住していただいてから…