akiko kusunoki wrote: > > 私はトップバスト105cmのぶらじゃーを使っているのですが、 > 113cmと計られてから、時に胸に段ができてしまうことも。 > お陰で今使っているStudio Fiveから「Iカップでしたら、 > ワコールさんしか出していないので…」といわれてしまい、 > これ以上は大きくなれないので、困っている処です。 > > # お金もかかる。 やっぱりカップが大きいと、値段も高いんですか?? □■ <:3 )〜 ■楽猫 <:3 )〜