akiko kusunoki wrote:
> 
> 私はトップバスト105cmのぶらじゃーを使っているのですが、
> 113cmと計られてから、時に胸に段ができてしまうことも。
> お陰で今使っているStudio Fiveから「Iカップでしたら、
> ワコールさんしか出していないので…」といわれてしまい、
> これ以上は大きくなれないので、困っている処です。
> 
> # お金もかかる。

やっぱりカップが大きいと、値段も高いんですか??


 
□■     <:3  )〜
■楽猫  <:3  )〜