Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!gcd.org!jindaiji.chofu.tokyo.jp!mmcatv.co.jp!news.moat.net!news.glorb.com!postnews.google.com!not-for-mail From: NEZUMIOTOKO@astroboymail.com (=?ISO-2022-JP?B?GyRCJU0lOiVfQ0sbKEI=?=) Newsgroups: fj.news.policy,fj.soc.politics,fj.net.watch,japan.jiji Subject: =?ISO-2022-JP?Q?=1B$B#2$A$c$s$M$k$N>pJs$G$d$s$9=1B(B?= Date: 27 Mar 2005 04:56:35 -0800 Organization: http://groups.google.com Lines: 255 Message-ID: <4027e2d7.0503270456.19e992fa@posting.google.com> NNTP-Posting-Host: 168.12.253.66 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 8bit X-Trace: posting.google.com 1111928196 15497 127.0.0.1 (27 Mar 2005 12:56:36 GMT) X-Complaints-To: groups-abuse@google.com NNTP-Posting-Date: Sun, 27 Mar 2005 12:56:36 +0000 (UTC) Xref: ccsf.homeunix.org fj.news.policy:110 fj.soc.politics:991 fj.net.watch:925 japan.jiji:530           へ                /  \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         //ヽ/\ ヽ   | 皆さんこんばんわ         /    ヽ|  <  ネズミ男でやんす         |(‘)(‘)||    | 2ちゃんねるの情報でやんす       ミミミ>‥<ミミミ  | いひひひひひ        / |     |\  \______________       /  |     | |       |  ヽ__ _丿 /|       |    LLl   |       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |       |      丿 /        |     / |/        |     /  /           /  | -- ネズミ男 --------------------------------------------------------- http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/nntp/1111780698/l50 15 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:09:49 で、逆に: http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1097250349/l50 をせっせと fj.jokes,fj.misc,fj.news.usage,japan.robamimi,japan.chat にクロスして転載。何がやりたいんだか・・・。 自分が活躍してるスレを大好きなfjの皆に読んでもらいたいのか? っていうか、このクロスポストは分かりやす杉だよ>駱駝 なんでそんなにfj.jokesが好きなんだ? しかも名乗りが「釜倉ちひろ」って・・・。 これも屈折した愛情ってヤツなのか? 16 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:12:46 他人を貶めて優越感を満喫したいってのは、奴が餓鬼である証拠。 17 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:15:31 駱駝もなぁ、そうやって色んな名前騙って荒らすとよけーにハンドルや 匿名への風当たりが強くなるってわからんのだろうか? それともバレてないつもりなのか?まさか。 18 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:23:58 よーわからんのだけど、 駱駝って"v *^。^* "のことなん? 19 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:25:12 なんで「駱駝」なんて呼ばれるよーになったん? 20 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:46:03 >>15のスレ読んでて思ったが駱駝(ID:oYKQqar9、ID:y4Ac1Uvk)は 巫女とバニーがお気に入りらしいな 21 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:47:05 >>18 そう >>19 しらん 22 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:49:34 R.田中二郎も女装癖があるのか? 23 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:50:23 >>22 誰?それ。 24 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:56:32 ロボット 25 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 14:59:58 >>23 ここの運営者のことだろ http://nerimadors.or.jp/ 26 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:05:02 >>21、>>25サンクス ・・・なんで>>22はそんなこと思ったん? 27 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:06:29 >>24 それは一郎 ・・・ってかロボットじゃなくてアンドロイドだって本人(?)は主張してたぞ 28 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:06:56 22は前橋の某なんじゃないの?w 29 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:19:35 前橋の某? 30 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:20:13 http://www.cybersyndrome.net/pla.html 駱駝が使っている串はここからチョイスしたやつだな。 あの串はみんな同じIP吹き出してるな。 31 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:26:52 Message-ID: <3akhknF6a4rqeU1@individual.net> http://groups-beta.google.com/ グーグルベータが日本語表示になってますな。 #ブラウザの優先表示言語によるのかな? ドイツ鯖使えなくなるし、アカウント作ってみるかぁ〜。 ーーーーー 白々しい嫌がらせだな。 32 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:27:28 今日のトリビア 駱駝とチョビは ネカマに叩かれるのが快感 33 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:35:45 From: qta@ua.fm (Q太郎) Message-ID: <34d7f47.0503240120.1d02ebac@posting.google.com> NNTP-Posting-Host: 219.113.203.100 これも駱駝か? 34 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:44:15 さ〜く〜ら〜♪  さ〜く〜ら〜♪               _,-‐‐、             ,i´    l、__   _,.....、              l   ‐-/´ `y‐'´  ヽ__              !、__,...-'!、__,ノー     ノ ``ー 、_  ,           /      ヽ、   ノ‐- 、__   `く-、          /         `ー‐'´`-、   `ー-、 |           '--、__________,.........-----‐‐'ー、_    `ー、           ,i ,-、‐‐-- 、ニ二`ー‐- 、  ,l´ ` 、  ヽ)          /.´,-!      7`i_ー  |    ヽ __ )       _,.-‐‐ (   __    `i      ヽ  _,i'´ ヽ      i´   -‐'_フ'´ノヽ、____,i´       ヽ'´ ,く  |      !、_______,.......,--、_`  ヽ、    、 、      ノ     (\(\ !、_____|    ̄`ー-、___   ,ヽ ヽ -、-'´ i´`i , ^,   ⊂ニ メ'  \\        |___ ``7'´ | ヽ  ,l   | `' 、r''´)   ⊂ニ(   / `、 `ー、_  ,- 、  __ ̄   /     ノ,-'´|´   ヽ‐'、    ⊂ -―/  `ー-、.`ー!、 Y ´ )_,.i'´   ノ   |    '‐く        `ー、  ,  `ー、-、___    ___,.-‐´    ヽー-‐'`ー´          `ー/    /ー-ュ‐' ̄ ̄      _,-‐'´           /-、_   l_ 8 /      _,..-‐''´       ,.-‐-、/  /`ー-、 ̄        _/     ,/ `ー、,l`i /__   / ̄``7ー-‐'´/____   ,i'´``ー-、 ノ_,/‐'´ `ー、     /   /‐--、`ニ‐、_   ,!``ー- 、 ノ /        `、___/_______/i    ̄((`、ヽ . | `ー-、/ ,!        ヽ    ,i' `ヽ__     ヾ .)`i   `ーt_´ ,-f,.--‐‐'´`ー、___   _,i'´   ヽ`ー==ニ-'_ノ      ̄         `二 ̄    _,-‐'´ 35 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 15:56:12 R.田中二郎はアニヲタ、ロリコンで慶応大講師解雇された変態でつからww 36 :あぼ〜ん :2005/03/27(日) 16:03:54 あぼ〜ん 37 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 16:06:23 >>33 usen.ad.jpだが、串かな? 38 :駱駝:2005/03/27(日) 16:13:47            彡彡⌒⌒⌒ ミ                 彡彡ノ.  三  ヽ              ‖|‖  '。  。` |              川川‖U  ' ω` ヽ              川6    ∴)д(∴)             川川      〜 /   < セーラームーンですが、何か?             ヽ  ___/                /     人          /,{,.゛l,'h、 |  /´ _,,,ンア'i、          | 广¨`'ヽVン'"゛゛ ゛゛'//,/^..\          i .|  ..,(,,,,,),、  .|'゛l,!\ ...\          l゛ヽ-//''-゛l,゛'ー-ハ/  .\, _,,\            .| ゛l,.ィ "   ゛'―-'/′  メニミミミ.〉             i  .}     _,_../,,,、 ,/  .,/             ,!イ.(、  .,-',,,r,rシ,ミ''" __,,,.-'"`        ,,/ン゛7,,ヽ ,,//''(.‘ヤ|l゛l''r,''ヽ         .゛l/_,//,ヘレ"|  ヽ  .ヽ、゛'く,       ‘ヽ,// 丿 ,!  l  .゛i、  ‘i、,/         i|,_ ,/` │  l   .゛i、,,,,,,,ア }             ]゛?,,_.l゛  ゛l_,,,,,― "   ゛}             l゛   .゜'"丿 ゛゛ヽ       i 39 :.:2005/03/27(日) 16:14:31          l゛    丿    ヽ    . i          |    .l゛      ヽ    .ヽ         〔\、 .|         ゛l、,i'\,\         | `'-\ |           ゛l..l ! ゛' ゛ヽ i        │  `ヽ│          |.|   `゛l        .|    `l゛           ゛!|    │        l゛    ,i´            ヽ   ゛l       .l゛   /               ヽ   l      ./   ,/                 ゛l  .゛l      /′ ,/                     ゛l,  ゛l     丿   l゛                   ゛l  ヽ    ,l゛    l゛                    ゛l、  ヽ   .,,/`   ,/                     ゛l、  ヽ ,-'" .,,/゛l,/                      ゛l,、 │ ~゛゛゛"゛゛                            ̄"゛  40 :うさぎ :2005/03/27(日) 16:17:27      /⌒ヽ   /⌒ヽ     /    ヽ /    ヽ     |     | |     |     |     | |     |     |     | |     |           V     ヽ   /              \  /                 ヽ  |                  |   |   -=・=-    -=・=-   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ヽ                /  <  にあわないよ! (-"-)   \      ×      /    \__________        -、、,,,,,___,,,,,、、-     //  (_人_)  ( ○川 )   (_ /           ヽ_)  ウ゛ィシ!     /_________ヽ        | |  |        ( __) _) 41 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 16:38:24 >>38の実写w ttp://www.nerimadors.or.jp/~chihiro/Collections/EternalSailorJupiter/P3280088.jpg 42 :名無しということにしたいのですね :2005/03/27(日) 17:44:24 18時までに500いったら俺の女友達のおっぱいうpします http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1111912258/