From article <bvlfva$o9i$1@cobalt01.janis.or.jp>
        by "大島 敬行" <ooshima@janis.or.jp>

> > ついに出ますぞ、こんな雑誌。
> > 君は、買い続けることができるか?
> 
> そりゃもちろんがんばります。

前の雑誌(すでに手元になく名前失念)の時も結局最後まで貫徹してしまった…

> しかし、できれば価格を下げて欲しいのが本音ではある。

ディアゴスティーニだと創刊号はバインダー付でやたら安い(第2号から値段が
上がる)のですが、強気だな〜。
初回なにせ2100円、中身を確認できないとちょっと手を出しにくいか。

> とにかく10冊で終わるのよね、ゴールが見えているのでがんばりようがありそうだ。

ガンダムとちがって日本でいったいどれだけ売れるのか、続くのかと思ってい
たディアゴスティーニのスタートレック・ファクト・ファイルはもうすぐ1年。
昨日、初めて整理したら半日つぶれました。
-- 
  恵畑俊彦                        Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp             FZS1000 standing by!
========================       == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==