#3年前の記事への自己フォロー。

"Sawaki, Takayuki" wrote:
>  1/21の朝日新聞に、「『トンボ連結』湿原を疾走(JR釧網線)」という
>記事が出ていました。通常の重連ではなく、蒸気機関車の後部同士を繋いで
>走るもので、終点に転車台が無くても問題ないことが利点だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040131-00000098-kyodo-soci
には、今年も重連が見られたとの記事がありましたが……写真ではよく
わかりませんけど、この場合はトンボ連結ではなく通常の重連だった
ようですね。

〜〜 ◯ 〜〜〜〜〜〜 ・ ・ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\\           …   佐脇貴幸
 \☆  /\/\   ・ ・  fi-sawaki@yahoo.co.jp
    / /  \ 
※※ /      \ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄