"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message news:bv4kpc$82m$1@news511.nifty.com...
> 今度は民主党執行部の対処がきちんとできるかですかね。
> 
> ここできっちりした対処をしないと民主党は自浄作用が働かない
> バカ政党という印象を与えてしまいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040127-00000072-nnp-kyu
 民主党が二十七日午前に開いた役員会は、古賀氏の学歴問題一色に
なった。「離党ではなく辞職すべきだ」「街頭演説してから党に説明
するというのは順序が逆じゃないか」など厳しい意見が目立った。
ただ、「九割方、単位を取っているので、経歴を詐称した、とはなら
ないのではないか」との同情論もあった。菅直人代表らはテレビの
生中継をみた職員からのメモで古賀氏の演説内容を知ったという。
------------

9割取っていても何も変わらないんですけど・・・・
バカですね。

ところで UCLA と USCLA の件は不問にするんですかね。
与党が泣いて喜ぶ餌を蒔き続ける野党の存在意義とはなんでしょうか?