From article <xZQQb.2549$vR3.189144@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> > 地球人の姿になれるシェイプ・シフターなのだから、どんな顔になっているか
> > わからなかったり、とかふと思ったり。
> > (おいちゃん、それを言っちゃおしめえよ。:)
> 
> アケロン人はそうだったかもしれないが、インパクター星人はあれが素顔みたいで
> す。

おっ、そ〜なのですか。するとロキアとかルシアあたりも「そうちゃ、く」し
ているのですね。でも、老け獅童のイカ怪人はかっこわる〜。

> > > 風貌といい、銃といい、ハカイダーだなこいつ。
> >
> > XR250に対抗してZ1000あたりで登場しましょう。
> 
> Z1000だと、緑のカラスとか何とか言うんだろうか?

日本によく入ってきているマレーシア仕様だと緑はないようです。
黒はあるのでハカイダー仕様はだいじょ〜ぶみたい。

# イメージカラーはオレンジ。ど〜した Kawasaki :)
-- 
  恵畑俊彦                       Shields up, photon torpedo armed,
ebata@nippon.email.ne.jp            FZS1000 standing by!
========================      == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==