Re: SS20セルボ ( 2サイクルエンジンオイル )
大崎です。こんにちは。
In article <400f9ebd$0$19831$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 22 Jan 2004 09:58:22 GMT, YUJI OHSAKI wrote:
>In article <3fe1202f$0$19840$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 18 Dec 2003 03:34:07 GMT, YUJI OHSAKI wrote:
>> 冬のボーナスを使ってSS20セルボの足回り/冷却系統のリフレッシュを
>>考えてます。また点火系もフルトラ化します。で、現在は純正チャンバーが
>>付いているのですが、少し排気漏れがあるので下記社外チャンバーを
>>付けようと思ってます。
>>http://www.martian-crate.com/exhaust.htm
>>↑このページの下の方に載ってます。
> 予算内でやりたいことが全てできるか心配だったのですが、無事にリフレッシュが
>完了しそうです。今度の日曜日に車を受け取りに行きます。エンジン/足回りの
>フィーリングがどう変わっているか楽しみです。
ポイント点火もここ↓のフルトラ化キットで
http://homepage3.nifty.com/wako-tech/
フルトランジスタ点火方式にしました。SS20セルボに対応した点火プラグは
整備マニュアルに載っているNGK製の普通のヤツしかありません。
イリジウムとか高性能プラグに替えてみたい!。探してみたら
ここ↓のがSS20セルボも含めて多くの旧車に使えます。
http://www.toa-corp.co.jp/jp/
今回はNGK製のに替えますが、次回はtoa-corp製のを使ってみたいです。
--
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735