大崎です。こんにちは。

In article <400f9ebd$0$19831$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 22 Jan 2004 09:58:22 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>In article <3fe1202f$0$19840$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> at 18 Dec 2003 03:34:07 GMT, YUJI OHSAKI wrote:

>> 冬のボーナスを使ってSS20セルボの足回り/冷却系統のリフレッシュを
>>考えてます。また点火系もフルトラ化します。で、現在は純正チャンバーが
>>付いているのですが、少し排気漏れがあるので下記社外チャンバーを
>>付けようと思ってます。

>>http://www.martian-crate.com/exhaust.htm

>>↑このページの下の方に載ってます。

> 予算内でやりたいことが全てできるか心配だったのですが、無事にリフレッシュが
>完了しそうです。今度の日曜日に車を受け取りに行きます。エンジン/足回りの
>フィーリングがどう変わっているか楽しみです。

ポイント点火もここ↓のフルトラ化キットで

http://homepage3.nifty.com/wako-tech/

フルトランジスタ点火方式にしました。SS20セルボに対応した点火プラグは
整備マニュアルに載っているNGK製の普通のヤツしかありません。
イリジウムとか高性能プラグに替えてみたい!。探してみたら
ここ↓のがSS20セルボも含めて多くの旧車に使えます。

http://www.toa-corp.co.jp/jp/

今回はNGK製のに替えますが、次回はtoa-corp製のを使ってみたいです。



-- 
Webページ見にきてねヾ(^v^)k↓
http://eng-oil.hp.infoseek.co.jp/
http://ohsaki.hp.infoseek.co.jp/