"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:jt6mf.1424$R62.1296@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp... > ワィなんて、な、ニュース登校(投稿)何年も迷って(恐ろしそうで、、 そうか? > 未だ4年経ってないもんな,,,,,,,,,,,(^^ゞうさぎさんなんて大、大先輩・・・ 別に不意からなにってものはなんにもないし > 来年、、やつは主役で出るのですなあ、、 そらそうでしょう 五稜郭なら義豊かえのかまだけど「新選組」であるなら主役 > 別に、ファンではおまへん 私もファンではありません -- ()() (・・)alice