"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message 
news:jt6mf.1424$R62.1296@news-virt.s-kddi1.home.ne.jp...
> ワィなんて、な、ニュース登校(投稿)何年も迷って(恐ろしそうで、、

そうか?

> 未だ4年経ってないもんな,,,,,,,,,,,(^^ゞうさぎさんなんて大、大先輩・・・

別に不意からなにってものはなんにもないし

> 来年、、やつは主役で出るのですなあ、、

そらそうでしょう
五稜郭なら義豊かえのかまだけど「新選組」であるなら主役

> 別に、ファンではおまへん

私もファンではありません



-- 
 ()()
(・・)alice