| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: つ〜かさ〜〜 |
| Date(投稿日時): | Thu, 8 Dec 2005 16:35:59 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <4395D92D.1EA5F911@yahoo.com> |
| (G) <3vngaiF172q02U1@individual.net> | |
| (G) <43969B42.A66C5EE4@yahoo.com> | |
| (G) <3vnne1F1651j7U1@individual.net> | |
| (G) <4396ADDB.CBD6F3CA@yahoo.com> | |
| (G) <3vnqggF16f5rjU2@individual.net> | |
| (G) <4397435E.CA08FDBB@yahoo.com> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3vq69bF15jrabU7@individual.net> |
"rose" <newsrose63@yahoo.com> wrote in message news:4397435E.CA08FDBB@yahoo.com... > 私は自分の言い分をあまり言わない方なので、 > つーか理論立てて話せないので(汗)、 > そういうのはめんどくさいかも。。 実は自分も苦手な分野ではあるんだけど(^◇^;) > そうっすね〜。やぱりとりあえず良く考えまちゅよね。 うん そうだよね > そういうこともありますね。。静かに疎遠にしてます。w うへっ(^◇^;) 自分の場合静観しているとおひれはひれせびれに角までついて噂が流れるようでちゅー -- ()() (・・)alice