"なぞなぞ爺さん" <Mr-Q@vjp.jp> wrote in message 
news:1133950817.592632.136240@g47g2000cwa.googlegroups.com...
> 後ろ髪引かれる思いじゃが、休養のためしばし投稿を休止しますじゃ。
>
> 歳じゃのう。しみじみ

身体でも壊されたのでしょうか?寒いから身体は大事にしてね
お大事に



-- 
 ()()
(・・)alice