Path: ccsf.homeunix.org!news.moat.net!newsfeed.kamp.net!fu-berlin.de!uni-berlin.de!individual.net!not-for-mail From: "alice" Newsgroups: japan.chat Subject: =?iso-2022-jp?B?UmU6IBskQiUiJTYlaSU3GyhC?= Date: Mon, 7 Nov 2005 09:29:04 +0900 Lines: 18 Message-ID: <3t7libFri46qU15@individual.net> References: <3sta0gFn9q5qU2@individual.net> <3svu90FqbkpoU5@individual.net> <3t0vpuFqad5uU1@individual.net> <3t33uuFqggncU9@individual.net> <3t6cpjFr6kstU16@individual.net> <436e6850$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; format=flowed; charset="iso-2022-jp"; reply-type=response Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: individual.net jFMXTWc1XOhnKNukdzGlhAv3e5/ea3CrUFp1UqHe1/H8JJzIw= X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Newsreader: Microsoft Outlook Express 6.00.2900.2670 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2900.2670 Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:21222 "NISHIO" wrote in message news:436e6850$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp... > 週刊朝日の11月4日号のグラビア「しあわせな時間−世界各地の動物たち」に > 水中でまどろむアシカだかアザラシだかの幸せそうな写真が載っていました。 > 眠ったまま時々浮上して息継ぎするんだそうです。器用ですね。 ああやっぱり息づきをしに来るんですね(当たり前か でも可愛いだろうなあ うっとり -- ()() (・・)alice