| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: ごめんなさい |
| Date(投稿日時): | Tue, 1 Nov 2005 11:42:50 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3rsfefFkqi2aU1@individual.net> |
| (G) <djqqvf$7io$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3sdkdhFnnes7U7@individual.net> | |
| (G) <dk5l03$n2i$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3so38cFotn83U4@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <20051102200134V-SAcgOPR9OE@news.usenetzone.com> |
"Hiromu Hasegawa" <hassen@axel.ocn.ne.jp> wrote in message news:dk5l03$n2i$1@news-wst.ocn.ad.jp... > 最近outlookおかしいね〜 使ってないからわかんない〜(^◇^;) -- ()() (・・)alice