| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 会津へ行って来ました |
| Date(投稿日時): | Sun, 18 Sep 2005 23:21:11 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3oq5ddF6vc57U1@individual.net> |
| (G) <dg8vg4$e8v$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3oqlt1F77en9U3@individual.net> | |
| (G) <dg9dmk$nb$2@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3otfm2F7c23cU2@individual.net> | |
| (G) <dgcqup$2iu$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3ov98jF7sigpU2@individual.net> | |
| (G) <dged2o$2sr$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3p188hF7tamrU6@individual.net> | |
| (G) <dgh3j7$bve$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3p5cbiF8nj4oU4@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <dgl0g0$d2c$1@news-sth.ocn.ad.jp> |
"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:dgh3j7$bve$1@news-sth.ocn.ad.jp... > そうかなあ、、、 いや、電車乗らないんて実はわかりません(笑) > へえ、、、そうでっか、、うさぎ>野菜・・・ですかね 私は野菜が一番好きなんです 次が白身の魚( ̄^ ̄) > よー云うわ、インスタントと一緒にせんといてー (゜o゜) > 具がぜんぜんちゃうわい、、、 あたりまえだー(笑) 自分が食うならルーから作るが…(こらこら -- ()() (・・)alice