"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message 
news:dgh3j7$bve$1@news-sth.ocn.ad.jp...
> そうかなあ、、、

いや、電車乗らないんて実はわかりません(笑)

> へえ、、、そうでっか、、うさぎ>野菜・・・ですかね

私は野菜が一番好きなんです 次が白身の魚( ̄^ ̄)

> よー云うわ、インスタントと一緒にせんといてー (゜o゜)
> 具がぜんぜんちゃうわい、、、

あたりまえだー(笑)
自分が食うならルーから作るが…(こらこら



-- 
 ()()
(・・)alice