| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: Re:Re(アンドロイド・・・ |
| Date(投稿日時): | Wed, 31 Aug 2005 11:20:20 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <des7le$6at$2@news-sth.ocn.ad.jp> |
| (G) <3ndmq3F10r5jU4@individual.net> | |
| (G) <detag3$h4a$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3nf24rF15ji1U4@individual.net> | |
| (G) <deuib0$41u$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3ngb32F1cln1U3@individual.net> | |
| (G) <devo37$oec$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3nhpecF1j400U2@individual.net> | |
| (G) <df15tu$ic5$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3nkijiF20cfrU7@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <df3q61$e1q$1@news-sth.ocn.ad.jp> |
"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:df15tu$ic5$1@news-sth.ocn.ad.jp... > そりゃ、、冬はねいぶくろがね冬眠かもね、、、 秋に食欲がわくなら春もわいてくれてもいいのにな でも秋だけなんだ だから秋に1年分食いだめして・・・・・・・できねーよ(-"-) -- ()() (・・)alice