"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:declmt$7vt$1@news-sth.ocn.ad.jp... > 九州博多のキットメーカーで(会社はあるけど、星座は廃盤) > 誕生月の星座、昔、、作って人にあげたら喜んでくれたな。 > 今は、輸入品でええもんあるしな、、 > それを、子うさぎさんに作っとくわ、、 へーー 輸入かあ で、こうさぎだけかあ(´Д`;)(笑) -- ()() (・・)alice