"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message 
news:declmt$7vt$1@news-sth.ocn.ad.jp...
> 九州博多のキットメーカーで(会社はあるけど、星座は廃盤)
> 誕生月の星座、昔、、作って人にあげたら喜んでくれたな。
> 今は、輸入品でええもんあるしな、、
> それを、子うさぎさんに作っとくわ、、

へーー 輸入かあ
で、こうさぎだけかあ(´Д`;)(笑)


-- 
 ()()
(・・)alice