| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: GANDHARA |
| Date(投稿日時): | Sat, 20 Aug 2005 22:45:41 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <de4gn9$dpg$1@news511.nifty.com> |
| (G) <3mm3b3F17be4oU1@individual.net> | |
| (G) <de75t1$9q5$1@news511.nifty.com> | |
| (G) <3mold8F180nknU1@individual.net> | |
| (G) <de789o$dd8$1@news511.nifty.com> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3moqskF17t31nU2@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <430738dd$1@news.usenetzone.com> |
"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message news:de789o$dd8$1@news511.nifty.com... > 野球のエージェントとか○○野村って、なんでアメリカがらみなんだろう。 > と思ったりして。 にせいだとかじゃないかなあ 知らないけど -- ()() (・・)alice