"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message 
news:de2rg3$vgu$1@news-sth.ocn.ad.jp...
>> 杖があっても歩けなくなるとひさんー
>           ↑
>      まぁ、、そうならんように、せんと。。

そうそう無理は禁物ひがぼーぼーですわ



-- 
 ()()
(・・)alice