| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 残暑厳しく.. |
| Date(投稿日時): | Fri, 19 Aug 2005 10:40:58 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <de1inp$rfc$1@news-sth.ocn.ad.jp> |
| (G) <3mj8k9F17ar21U1@individual.net> | |
| (G) <de2rhp$vha$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3mks79F17fu4mU8@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <de48tc$q0m$1@news-sth.ocn.ad.jp> |
"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:de2rhp$vha$1@news-sth.ocn.ad.jp... > まもなく、、秋でんがな、、秋はええでえ ほんまやねー もう待ち遠しくて うっとり -- ()() (・・)alice