"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:de0a5r$7ib$1@news-sth.ocn.ad.jp... > けっしてね、茶化すのちゃうけどね、、上の文章はぁ・・・ > 「赤塚不二夫」さんを連想させられる。。(@_@) > (・・表現の雰囲気と語尾がね) そうですか? 実はわたしは赤塚ふじおさんのうまれかわり・・・・ ではないんですよ(こらこら -- ()() (・・)alice