"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message 
news:de0a5r$7ib$1@news-sth.ocn.ad.jp...
> けっしてね、茶化すのちゃうけどね、、上の文章はぁ・・・
> 「赤塚不二夫」さんを連想させられる。。(@_@)
> (・・表現の雰囲気と語尾がね)

そうですか?
実はわたしは赤塚ふじおさんのうまれかわり・・・・






ではないんですよ(こらこら



-- 
 ()()
(・・)alice