| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: アンドロイド |
| Date(投稿日時): | Mon, 18 Jul 2005 21:29:53 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <dbc83a$9h0$1@news-sth.ocn.ad.jp> |
| (G) <3jujvdFrr69fU8@individual.net> | |
| (G) <dbdjne$156$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3k0rocFs5kgiU3@individual.net> | |
| (G) <dbfncl$rqm$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| (G) <42db6451.7414%shousuke@excite.co.jp> | |
| (G) <dbg65p$f7s$1@news-sth.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3k1mslFrq0alU4@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <dbh7d3$jl9$1@news-sth.ocn.ad.jp> |
"Nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:dbg65p$f7s$1@news-sth.ocn.ad.jp... > いくらびんぼーになっても、、モノ買うって・・ > どこかうれちいもんですよ うん!家で広げたときにわくわくするんだよね (あ、今日はわくわくさんからメイルか来てない) > 後のもろもろの我慢も大変ですけどね・・ > (私個人の話ですけどね) (・_・)......ン? なんだ? -- ()() (・・)alice