| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: あぬやろう |
| Date(投稿日時): | Fri, 8 Jul 2005 19:52:52 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d9rk15$i2r$1@news511.nifty.com> |
| (G) <3igt36Fld8gvU44@individual.net> | |
| (G) <da0tmu$dd2$1@news511.nifty.com> | |
| (G) <3ijfnoFltc4uU3@individual.net> | |
| (G) <dajr1c$ic$1@news.rim.or.jp> | |
| (G) <daka23$lrt$1@news511.nifty.com> | |
| (G) <3j60i4Fo05n7U3@individual.net> | |
| (G) <daksvh$ihi$1@news511.nifty.com> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3j74a9Folp95U12@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <42ce6047@news.usenetzone.com> |
| (G) <dam48m$het$1@news511.nifty.com> |
"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message news:daksvh$ihi$1@news511.nifty.com... >> 菓子話題の方が良いなあ > > お約束で、 > > お か し い な ぁ ぴんぽおーん(笑) > 修行が… 頼光さがいなくなっちゃってねえ(笑) -- ()() (・・)alice