"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message 
news:daksvh$ihi$1@news511.nifty.com...
>> 菓子話題の方が良いなあ
>
> お約束で、
>
> お か し い な ぁ

ぴんぽおーん(笑)

> 修行が…

頼光さがいなくなっちゃってねえ(笑)



-- 
 ()()
(・・)alice