| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 傘忘れたら・・ |
| Date(投稿日時): | Thu, 9 Jun 2005 19:25:03 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d867m9$64s$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
| (G) <3gnut6Fd9h9nU2@individual.net> | |
| (G) <d86qqo$mda$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3gpjlvFdk2jtU10@individual.net> | |
| (G) <d8913b$hva$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3gqjotFdfjq0U5@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <d8aemb$oa4$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:d8913b$hva$1@news-wst.ocn.ad.jp... > また、、若いうちから、大変ですねぇ。 > 雨ぐらい負けたらあきまへんでー すぐ熱出すんやー > 梅雨時は食べもんも、、な、、。 あまり食べないようにしてるから(こらこら -- ()() (・・)alice