"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message 
news:d86qrb$mdf$1@news-wst.ocn.ad.jp...
> 幕末時代劇好きでんなぁ、、

幕末は得に好きだけど幕末でなくても好きです
持統天皇と藤原不比等を読んでいたら「藤原佐為」が出てきて
速攻ヒカルの碁に脳みそが行きました(^◇^;)

> 夢にも出てきますやろ、いろんな人が・・・。

でますうううううううううううう(/_;)

> 大阪にもツタヤようさん出来たけど行った事ないです
> 近所の小さい店行くだけ。。

つたやさんはちょっと高いっすよ
サクラは安い(涙)

> 市内の田舎なもんで。。

同じく



-- 
 ()()
(・・)alice