"nakanishi" <na5518@hotmail.com> wrote in message news:d86qrb$mdf$1@news-wst.ocn.ad.jp... > 幕末時代劇好きでんなぁ、、 幕末は得に好きだけど幕末でなくても好きです 持統天皇と藤原不比等を読んでいたら「藤原佐為」が出てきて 速攻ヒカルの碁に脳みそが行きました(^◇^;) > 夢にも出てきますやろ、いろんな人が・・・。 でますうううううううううううう(/_;) > 大阪にもツタヤようさん出来たけど行った事ないです > 近所の小さい店行くだけ。。 つたやさんはちょっと高いっすよ サクラは安い(涙) > 市内の田舎なもんで。。 同じく -- ()() (・・)alice