"ごんずい" <gonzui@f4.dion.ne.jp> wrote in message 
news:42A2899A.ADBFE41C@f4.dion.ne.jp...
> そうなるとやっぱり「ゲレンデに砂糖をまかないで下さい」ですね。

塩ならいいのか( ̄◇ ̄;)!!



-- 
 ()()
(・・)alice 良くねーよ