Path: ccsf.homeunix.org!news.moat.net!newsfeed01.sul.t-online.de!t-online.de!fu-berlin.de!uni-berlin.de!individual.net!not-for-mail From: "alice" Newsgroups: japan.chat Subject: =?iso-2022-jp?B?UmU6IBskQkxARnwbKEI=?= Date: Tue, 31 May 2005 10:08:39 +0900 Lines: 36 Message-ID: <3g1sl2Fa74e7U9@individual.net> References: <3f8im0F6i7k2U4@individual.net><3fag58F6sq7cU7@individual.net><4290622B.D2665C13@yahoo.com> <4290d557.6305%shousuke@excite.co.jp> <4294fa7c$0$972$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> <3fkd8rF8a4jfU7@individual.net> <3ftbipF9dc5mU15@individual.net> <3ftdbiF9ic4aU2@individual.net> <3fv7olF9knfvU8@individual.net> <429A7D9B.EFCA2A9E@yahoo.com> <3g04adF9q23aU7@individual.net> Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; format=flowed; charset="iso-2022-jp"; reply-type=original Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: individual.net FzYxm4Od3YhTYhX+Rct16QQhdbhQocRDJOHUNw4GSFokTIE78= X-Priority: 3 X-MSMail-Priority: Normal X-Newsreader: Microsoft Outlook Express 6.00.2900.2180 X-MimeOLE: Produced By Microsoft MimeOLE V6.00.2900.2180 X-Antivirus: avast! (VPS 0522-0, 2005/05/30), Outbound message X-Antivirus-Status: Clean Xref: ccsf.homeunix.org japan.chat:15018 "Atsunori Tamagawa" wrote in message news:d7g0kc$gid$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp... > 大阪では結構普通に家で作ってるんじゃないかな。 兵庫に住んでいた時は作ってないかも(忘れただけかも > 昔大阪に住んでたとき、粗大ゴミの日の前夜には近所の > 集積所に大抵たこ焼き器の金型の古いのが出てた気がする。 大阪の人はみんなたこ焼ききを持っていると言うのは年伝説だとおもってた > 何をかくそう、わたしのガスコンロやレンジはそこで入手 > して、きれいに洗って使っていたのでした。 じゃ〜たこ焼き作るのはうまいね! 今度泊まりに行くので作ってくだされ > 実家にはあったと思う。 取りに行け > aliceの家には綿菓子作り器があるそうだけど、 > それよりは一般的だね。 (´Д`;) だって綿菓子好きなんだもーん 星真一も好きなんだもーん #綿菓子を日本に持ってきたのは星新一の父星一さんらしい -- ()() (・・)alice