| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 大人のコーナー |
| Date(投稿日時): | Sun, 29 May 2005 17:08:29 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3fgjqtF7l8roU2@individual.net> |
| (G) <d71r7t$6k4$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| (G) <3fkd90F8a4jfU13@individual.net> | |
| (G) <d732gc$sd3$1@news511.nifty.com> | |
| (G) <3fl0q4F8dcu2U1@individual.net> | |
| (G) <4295bc49.6321%shousuke@excite.co.jp> | |
| (G) <3fn7qiF7uakoU2@individual.net> | |
| (G) <d79a2b$hej$2@news-wst.ocn.ad.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3ftc7rF9iekcU3@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <d7evu4$gag$5@news-wst.ocn.ad.jp> |
"きみちゃん" <crocus@trust.ocn.ne.jp> wrote in message news:d79a2b$hej$2@news-wst.ocn.ad.jp... > はこべをどっさり上げましょう。 はこべ( ̄◇ ̄;)!! 食べた事ないと思う でも他に言い方あったらわかんない -- ()() (・・)alice