"きみちゃん" <crocus@trust.ocn.ne.jp> wrote in message 
news:d79a2b$hej$2@news-wst.ocn.ad.jp...
> はこべをどっさり上げましょう。

はこべ( ̄◇ ̄;)!!
食べた事ないと思う
でも他に言い方あったらわかんない



-- 
 ()()
(・・)alice