| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chacha-jokes |
| Subject(見出し): | Re: 大雨 |
| Date(投稿日時): | Fri, 27 May 2005 20:03:48 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d76nkt$ecd$1@news511.nifty.com> |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3foeafF8sdemU1@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <42970652@news.usenetzone.com> |
"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message news:d76nkt$ecd$1@news511.nifty.com... > まじで前代未聞の豪雨になってます。 > 雷もなってて、怖いよ〜 明日子供の運動会なんだけど雨だったらいやだなあ -- ()() (・・)alice