"狭猫" <tkh@muc.tsutaya.ne.jp> wrote in message 
news:d76nkt$ecd$1@news511.nifty.com...
> まじで前代未聞の豪雨になってます。
> 雷もなってて、怖いよ〜

明日子供の運動会なんだけど雨だったらいやだなあ



-- 
 ()()
(・・)alice