"庄助" <shousuke@excite.co.jp> wrote in message 
news:4291d42d.6309%shousuke@excite.co.jp...
> 多分、持てないと思われます。

しまった(;_;) 庄助さならもてるよきっと(笑)

> えっ( ̄◇ ̄;)!! そうなんだ〜
> えきぞちっくのかけらも無い街だと思ってました。

(⌒∇⌒)ギャハハハハハ(笑)

> すっかり忘れちゃってください。
> グラバー邸は長崎です。

そうだよね 長崎でいいんだよね (^。^;)ホッ!
やくざまがいの武器商人めっ(意味もなく嫌うわたし



-- 
 ()()
(・・)alice いや意味あるから