| From(投稿者): | "alice" <alice@alice.gtr.nu> |
|---|---|
| Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
| Subject(見出し): | Re: 明日 |
| Date(投稿日時): | Tue, 24 May 2005 20:50:40 +0900 |
| References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <d6p5u8$n0i$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
| (G) <4290622B.D2665C13@yahoo.com> | |
| (G) <4290d557.6305%shousuke@excite.co.jp> | |
| (G) <4291754F.7E07926B@yahoo.com> | |
| (G) <3fdsvbF798b3U2@individual.net> | |
| (G) <4291d42d.6309%shousuke@excite.co.jp> | |
| Message-ID(記事識別符号): | (G) <3fgjr1F7l8roU7@individual.net> |
| Followuped-by(子記事): | (G) <42940FED.30D89FC3@yahoo.com> |
"庄助" <shousuke@excite.co.jp> wrote in message news:4291d42d.6309%shousuke@excite.co.jp... > 多分、持てないと思われます。 しまった(;_;) 庄助さならもてるよきっと(笑) > えっ( ̄◇ ̄;)!! そうなんだ〜 > えきぞちっくのかけらも無い街だと思ってました。 (⌒∇⌒)ギャハハハハハ(笑) > すっかり忘れちゃってください。 > グラバー邸は長崎です。 そうだよね 長崎でいいんだよね (^。^;)ホッ! やくざまがいの武器商人めっ(意味もなく嫌うわたし -- ()() (・・)alice いや意味あるから