From article <3FDDEE8F.1652490@fsinet.or.jp>
        by Oonishi Yutaka <yutaka-o@fsinet.or.jp>

> > ○CM
> > ハーロック・ペイントのDVD・HDDレコーダー。
> > 勝手に動いて、勝手に録画したりして・・・。
> 
>  これで録画したDVDを海賊版と言うのですね(大違)

「ははは、うまいや。おぅ、一枚やっとくれ」とウマフェノ…、もとい円楽さ
んになりかけました。:)

> #しかしドロドロした人間ドラマが期待できそうな名前だ(謎)
> #あ、もちろん「君が望む永遠号」とかじゃないです(そんな名前があるか!)

よこやまめぐみとかですか。

ちなみに日刊スポーツのテレビ評の記事で実写版セーラームーンに関して、離
婚してからますますあやしげな雰囲気の杉本彩の若いにいちゃんをはべらせて
いる悪役にツボをつかれてしまった。次は横山めぐみあたりでお願いします、
てなこと書かれてました。^^;
-- 
  恵畑俊彦                    2,0,6,Enter  "Standing by..." "Complete"
ebata@nippon.email.ne.jp       = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =