王って、本命(って用語からして)がアレで対抗がガキなのであらうか。

From article <o5WCb.1650$vR3.104719@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> どうも新世紀ライダーは、警官に狙われることが多いですな。

旧世紀のライダーは警官(ってもめりけんの)と仲良かったのに。
でも滝のセクションって、モルダーとかいそ〜だ。

> ○オルフェノク・マンション
> 照夫を連れてきた海堂。一緒にカップラーメンを食べる。
> 
> 既製品ではないようだ。東洋水産がスポンサーなのに・・・。

NHKかいな、とかつぶやいたり。
ちなみに「サントリーミステリー大賞」とかいう2サスを見ていたら、登場人
物がみんな「南アルプス天然水」をやたら飲んでました。烏龍茶もサントリー
のこと。

> ○新宿
> 帰り道、結花ちゃんからのメールを読んで涙ぐむ啓太郎。
> 『ごめん、啓太郎。俺彼女のこと、助けてやれなかった・・・。ごめん・・・ごめ
> んな・・・』
> 声に出せない巧・・・。

やはり、感づいているんでしょうね。

> ○CM
> ハーロック・ペイントのDVD・HDDレコーダー。
> 勝手に動いて、勝手に録画したりして・・・。

子守唄を歌うHDDレコーダー、なんてはた迷惑。

> 南が送ったメールの添付ファイル
> 
> SAMPLE3
> 
> Deoxyrlbonuclelc acid ATCG

おつかれさまです。
オルフェノクは短命(って、いっぺん死んでるよ)とか、どなたかがおっしゃっ
てたとおり生殖できないとか、なんですかね〜。

> ○路上
> 南に剣を突き立てるホース!
> 「ふん!」
> 心臓を奪う。

なんか久しぶりに「必殺」していましたな。

> あの白髪は、中さんの地毛かな?

というか、あのファッションなんとなく「踊るさんま御殿」あたりの黒沢俊男
みたいで、なんというか。:)

> 来週はなんと、村上社長自らデルタに変身・・・するのかなぁ?
> ってことは、まさか三原が?!

ライダーを語ると熱い村井氏の残り半分の心残りも成就なんでしょうか。
加藤美佳ちゃんのデルタに変身の野望はかなわずじまいでしたが。
来週はひさしぶりにラッキーちゃんも帰ってくるようで。(なんかエビねいさ
んっぽかったですが)

> 今週のエンディングは、なぞなぞバトル!ティラノ対トリケラ!
> 「パンはパンでも、食べられないパンはなんだティラ?」
> 「えっと・・・えっとケラ」
> 「時間切れ!答えはフライパン!」
> 「ケラ・・・」
> 
> もうちょっと捻れよ。

むかしの学習雑誌の付録レベルですな。
-- 
  恵畑俊彦                    2,0,6,Enter  "Standing by..." "Complete"
ebata@nippon.email.ne.jp       = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =