"ichiro,s" <aomimi16@poplar.ocn.ne.jp> wrote in message news:bpp5q5$nsg$3@nn-tk103.ocn.ad.jp...
> >> かの拉致被害者の子供達の出生届をすぐにでも出したらいいじゃないの?
> >> 何故出さないの?  何故出せないの?  君ごときに答えられるかネ?
> >> 答えられるわけないよな。
> >
> >ところで上記文章って結局何だったんだろうね(笑)。これほど見事に墓穴を掘ったヤツは
> >最近珍しいかも。
> >
> 墓穴?  毎日新聞の記事を知らなかっただけ。
> キミだって知らなかったんじゃないの?

私は知らないことを初めから表明していました。貴殿が責められるのは「知らなかったこと」
ではなくて「知っているふり」をしたことだけど。

「何故出さないか?、君ごときに答えられるかネ?」というのは、自分は知っているんだ、
おまえごときに答えられるかということですが、知らないでそんなこといっていたんだ(笑)。
それとも件の毎日新聞の記事が出るまでは事実として通そうと思っていたのかな、いや
はや救いようがないですね。

選挙の演説で聴衆を喜ばせるために「日本国籍はないんです。帰ってこないんです。」なんて
演説した田中真紀子も精神が病んでいるけど、君の病み具合は同レベルかもしれない。
「田中真紀子の主張=拉致被害者の子供には日本国籍はない」は間違いだ(戸籍がある)
で結論が出ているんだから、今更何を延々と議論したがっているのかはよく分かりませんがね。