From article <2rHtb.780$vR3.50787@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 添野刑事の娘さん、グラビア雑誌でセミヌードになってましたぜ。
> う〜ん、なかなか・・・。

FRIDAYだかFLASHだかの新聞広告のキャプションが「ファイズのヒロイン」と
なっていたのはいかがなものか。ツルフェノク嬢はかろうじておっけ〜、エビ
フェノクねいさんは前に「悪の」がつけばおっけ〜? :)

> 最近のドラマではあまり使われなくなった「覚えてなさい!」「覚えてろ!」
> の常套句が耳に心地よい。

その前に「なんだあ、この野郎」「おう、やっちまえ」はあったのでせうか。
(そりゃ時代劇だ)

> ○手術は終了した。
> 「彼女はもう大丈夫だ。お前が血液を運んできてくれたおかげだ」
> 「いや、お前の・・・」
> 「いや、俺は医者として自分の仕事をしただけだ。そしてこれからも、自分の
> するべきことをする」
> 
> 白い巨頭?

アレは出てくるキャラ、出てくるキャラ濃すぎます。

> ○おなじみの地下道
> 「しっかりしてくださいよ、北崎さん」
> 北崎は冴子さんと琢磨君に抱えられながら、戻ってきた。
> 弱っている北崎を、階段から落とす琢磨君。
> 「すいません。つい手が滑ってしまって・・・」差し出した琢磨君の手を弾き
> 飛ばし、いきなり殴りかかる!
> 殴られた琢磨君の頬がちょっと灰になる。笑う琢磨君。
> 「何がおかしいの?琢磨君」
> 「いえ、別に」

またも山崎氏暴走ぎみ。(いいぞぉ、もっとやれ)
しかし、肩をかつがれている時は灰になったりしないところを見ると、もしか
して元気がない時はだめなのか。

> げ、沢木哲也?もとい、津上翔一??

ダダ23号が化けているのかと思いました。(半分マジ)

> オルフェノクを倒し、王を守るため」

沢木哲也が出てきたことだし、また黒セーターのにいちゃんでも出てくるのか
と思いました。

> 結花ちゃんは、なぜか自分のスカートをたくし上げた?

これ、よくわかりませんでした。

> 園を出る3人を監視している沢村刑事。
> パトカーの携帯ストラップがかわいい。

警視庁だけどピーポくんではないのか。

> まさか、その先にいるのは梵字君では?

上記のこともあり、そ〜思いました。

> その時巧の足を小突く足が・・・。
> 「いいなぁ。オルフェノク同士ってのは理解しあえて・・・羨ましいよ」あれ、
> 雅人君いたの。

なんのかんの言って付き合いのいいやつ。

> メールを読んだ結花ちゃんは、すかさず返信。
> 『啓太郎さんみたいな優しい人を振る女なんて、許せません』
> 
> お前だよ、お前!

「お前や、お前」ツッコまれキャラは草加少佐だけではなかった。

> フリルドリザード・・・エリマキトカゲか。懐かしい。

今調べたらミラージュも車種整理されてなくなってました。

> なんと、この化け物の声が、仮面ライダーナイトだったそうで・・・。わかるか!
> やはりシザースを倒した報いか?

やはり大阪出身だからかに道楽フェノクだったりして。
ちなみにこいつボーグフェノクらしいですね。ライダーだからライダーマンフ
ェノクと言った方がいいか。
-- 
  恵畑俊彦                    2,0,6,Enter  "Standing by..." "Complete"
ebata@nippon.email.ne.jp       = http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ =