あぁああああ!!どうしましょう。。
さっき投稿した者ですが、
うっかり「め○ら」という表現をしてしまいました。
こういった公の場所では、ふさわしくない表現だったようですね。
大変失礼いたしました。。


"maki" <iam@an.email.ne.jp> wrote in message
news:3fa1d06f$0$19844$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> はじめまして。
> いつもここの方はレベルが高いなぁと思いつつ、
> 拝見させていただいてます。
> 初めての投稿でいきなり質問するのも失礼かとは思いましたけど、
> 私のまわりで意見が割れていることがあって、
> どうしても他の方の意見を聞きたくて筆(?)を取った次第です。
>
> 以下ネタバレありなので、見てない方は絶対絶対絶対!!観ないで下さいね。
>
>
>
>
>
>
>
>
> 単刀直入にお聞きしますが、
> 座頭市は結局は「めくら」なのですか?
> 私はめくらだと思いました。
> 最後の台詞、確か
> 「いくら目ぇひんむいても、みえねぇものはみえねぇんだよっっ」
> と言って石につまづいてズッコケますよね?
> それがどんでん返しというか、たけし流のオチで
> 「結局見えないんじゃん!」ってことなのかと思ったのですが。。。
> 皆さんはどう思われますか?
> ご意見をお聞かせ下さい。
>
>
>
>
>
>