Re: 北朝鮮4分割統治案
[この記事を分割した各文書の型(Content-type)構造]
Quoted from <bdjh15$guv$1@news511.nifty.com>
Posted by "GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp>
> 来るべき北朝鮮崩壊後のシナリオです。
>
> 中国・ロシア・韓国・日本の4カ国で4分割統治の案です。
>
> 当面の大義名分は難民流出を防ぐということと国内の
> 安定確保ということでOKでしょう。
民族自決の原則に反するから無理だろうね。ソビエト連
邦が崩壊しても、ロシアが他国から分割統治されるなん
てことはなかった。
体制が崩壊するだけでは、分割統治の正当化はむりだろ
う。戦争で打ち負かさなければ、そんなことはできない。
――
アンケート
http://futrades.s12.xrea.com/mq/multiq.cgi
投機&投資
http://www.futures.hmcbest.com/
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735