Quoted from <bdjh15$guv$1@news511.nifty.com>
Posted by "GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp>
> 来るべき北朝鮮崩壊後のシナリオです。
> 
> 中国・ロシア・韓国・日本の4カ国で4分割統治の案です。
> 
> 当面の大義名分は難民流出を防ぐということと国内の
> 安定確保ということでOKでしょう。

民族自決の原則に反するから無理だろうね。ソビエト連
邦が崩壊しても、ロシアが他国から分割統治されるなん
てことはなかった。

体制が崩壊するだけでは、分割統治の正当化はむりだろ
う。戦争で打ち負かさなければ、そんなことはできない。

――

アンケート
http://futrades.s12.xrea.com/mq/multiq.cgi

投機&投資
http://www.futures.hmcbest.com/