Date: Mon, 13 Oct 2003 18:26:39 +0900 From: alien Subject: 156 157 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE5KWD1qQ24kWBsoQg==?= Newsgroups: japan.robamimi,fj.net.watch,fj.misc X-Vote-No: Yes X-No-Archive: Yes Sender: alien@newsfeeds.com Message-ID: <3f8a6fcf.8094%alien@hogehoge.invalid> X-Newsreader: Datula version 1.51.09 for Windows Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Lines: 461 X-Authenticated-User: $$9knzw X-Comments: This message was posted through Visit Organization: Newsfeed.com http://www.newsfeed.com 100,000+ UNCENSORED Newsgroups. Path: ccsf.homeunix.org!ccsf.homeunix.org!news1.wakwak.com!nf1.xephion.ne.jp!onion.ish.org!onodera-news!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!newshosting.com!news-xfer1.atl.newshosting.com!news-out.superfeed.net!spamkiller!not-for-mail Xref: ccsf.homeunix.org japan.robamimi:631 fj.net.watch:335 fj.misc:1072 http://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1065447735/ >156 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 18:06 ID:RoPjb0Da >駱駝必死だな(藁 >失業でもしたのかい? > > > >157 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 18:15 ID:S1YhZqC7 >鼻毛三人臭の共通項って > >1)困るとコピペ厨に成り下がる >2)自分の正義ばっかり主張しまくる >3)自分が見えない >4)失業 >5)多重人格 >6)嘘つき > >ってことでFA?(w 便所虫がまた妄想してますねぇ。 コピペって全部お前らが書いた過去記事だろ。 読まれちゃまずいことでも書いてあるのか? 貼っといたるわ。↓ >141 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:04 ID:L+0mBuFa >ttp://kaba.2ch.net/net/kako/1002/10022/1002233314.html >196 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/10/27 00:31 ID:Jef4CKgv >そういやA.E.O.Nこととーやたんを最近見ないね。 > >198 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/10/27 00:41 ID:/vV/9fUU >>196 あれっ、知らなかったんだ…(藁 >>そういやA.E.O.Nこととーやたんを最近見ないね。 >キャンセルされたその時の記事ローカルにあるよ、ヘッダ見たい?漏れは誰かの騙りだと思うけどね。 > >208 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/10/28 22:49 ID:eHzylK0O >>198 漏れもその記事はキャンセルされる前に保全したけど、A.E.O.Nととーやたんは同一人物だとしか思えんよ。 >あの早業のキャンセルは本人じゃないとできないんじゃないかな? > >209 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/10/28 23:00 ID:1dZclPoZ >と〜やたんは、最初はA.E.O.Nたんがストーカー(田・島)につきまとわれて困っているので急遽海外赴任から帰国 >した恋人だかフィアンセだかという設定で登場したんじゃなかりしか。でも同じ人物だとしか思えないYO! > >210 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/10/28 23:10 ID:wfF5Xbia >漏れは同時期のA.E.O.Nたんの記事と、Path比較して別人って判断した記憶がある。 > >709 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/10 15:22 ID:PmiGPQ9/ >>705 とーやAEONとはまだ繋がりあんのかね。 > >711 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/10 15:46 ID:3NFCRRtD >>709 鴇谷=AEONと思い込んでいる馬鹿、結構多いんだね。 > >712 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/10 16:55 ID:yiwhu7y7 >>711 キミ、まじで鴇谷≠AEONと思ってんの?? > > > >142 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:04 ID:L+0mBuFa >ttp://kaba.2ch.net/net/kako/1005/10056/1005645144.html >572 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 13:44 ID:2w5J2XP1 >>546 T中島のえんどうさんへの脅迫ってまだ続いているのかなあ?その後どうなったかだれか知ってる? 8月 >はじめあたりまでしか知らないんだけど。夢沢さんの方も脅迫されているのかなあ? > >573 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 13:49 ID:2w5J2XP1 >すげー恐い裏の話を聞いちゃったんで、怯えてしまう。 > >574 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 15:00 ID:oWAVOUL3 >>573 ええっと、そんなはなし聞いたことないんですが、ほんとうなの? > >575 名前: 名なちさん@腿上げ歩行ひゃっかい。 投稿日: 01/11/30 15:48 ID:l2av1yvb >>546 その件に関しては、去年の段階でとりあえず終息したと私自身は認識しております。少なくともゆめさわ >の方へは何の接触もありません。まあ、他の方々や水面下で何かあるのかといった事柄は不明。たぶんない >と思うけど。ないといいな。色々と世話を焼いていた方の話では、本人をNetNewsから遠ざけるということでした。 >でも、Webへは接続しているだろうから、あまり刺激しない方が良いのでは? > >576 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 15:51 ID:oWAVOUL3 >>575 2ちゃんねる特有のデマってことね。 > >578 名前: ageちゃったよゴメソ。 投稿日: 01/11/30 19:36 ID:pcIPAbh4 >えっと、で、例の URL ですが本人ですよ。向こうのサイトでリンク元 URL を取っていれば、2ch からのアクセス >だということは分かりますから、このスレに逆にたどってくることは十分ありえますね。問題は向こうの管理者が >ログを精査する手間をかけているかどうかかと。 > >579 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 19:43 ID:k/HKRw9O >T中島氏の件はとっくに終わってるだろ。ストーキングされた本人がまりすましがバレた後で「未来ある若者に…」 >と収束宣言出した事だしな(苦笑)リアルタイムで暴れてる馬鹿じゃないんだし、ここら辺は突っつかない方が双方 >(+俺ら)のためだろ。 > > > >143 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:05 ID:L+0mBuFa >580 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 21:22 ID:NNnBaIU+ >>575 夢沢は霞でもくって永久に夢見てろボケ!T中島はニュースを見ている。見てどの記事が自分を中傷して >いるのか判定して、気が狂ったメールをえんどうのところに送ってるんだ。ちなみにえんどうの記事はみんな婉曲 >にT中島への誹謗中傷なんだそうだ。キチガイめ!!終息したなんて言うのは、50年早いわ!!次の餌食は >きっとてめえだボケ!! > >581 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 21:42 ID:MXqSdwpG >>580 事情通ハケーン。(w #関わっちゃいけない人なのは確か。<川中島。 #でも、用心してても向こうから >絡んで来るからなぁ…。 > >582 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 21:57 ID:oWAVOUL3 >>580 だから、ソース希望。あなたの妄想や嘘偽りとの区別が付かないでしょうに。 > >583 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 22:10 ID:ONAtBP3I >>580 え?え?え?するとあなたはえんどうさんかえんどうさんのお知り合い?んでT中島氏は今度はえんどう >さんにストーキングしてるの?わしもソースキボリ。じゅる。(←ちょっと本音) > >584 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 22:35 ID:AZEBxVlU >うぅむ、捨て置けぬ展開ですな > >585 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/11/30 23:19 ID:Cq6NMaNB >ネタでしょ? > > > >144 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:05 ID:L+0mBuFa >588 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/01 01:56 ID:c5o80gBX >>580 えんどうさんに着たメールの内容と、みんながそれを解釈したのが混じってるな。 >>T中島はニュースを見ている。見てどの記事が自分を中傷しているのか判定して、気が狂ったメールをえんどう >>のところに送 ってるんだ。 >これはそのっとりだが、 >>ちなみにえんどうの記事はみんな婉曲にT中島への誹謗中傷なんだそうだ。キチガイめ!! >こっちは、T中島氏のメールの意味の解釈として挙げられた説のひとつ。てゆーか、オレの説だい! T中島氏の >要求は、えんどうさんがネットニュースから消えること自体ではないのかという説。つまり、えんどうさんがネット >ニュースに投稿していること自体を、T中島氏はえんどう氏による誹謗中傷だと断定というか妄想しているのでは >ないかという説だな。ちなみに、夢沢氏の前に松田氏の方が危ないと思うのだが(^_^;) > >589 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/01 02:11 ID:4H8gZCxW >なあ、こういう話って、NetNews系の人間の耳には絶対入れるなと口止めされてなかったか? > DD だいたい >ちゃんと推敲しろよ。みっともないぞ > >590 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/01 02:21 ID:c5o80gBX >>589 ゴルァ 参照のつけかた憶えろ! 口止めって、しかたないでしょ。もう出ちゃったんだから。 >だいたい572と580はだれなんでしょね。メンバー全員を把握していないところで口止めするちう無意味なことを >してたんだよ、氏は。たしksあのときは15人くらいいたはずだい。 >>推敲 >寒くて指が動かないの > >591 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/01 02:31 ID:4H8gZCxW >>590 > 15人 13人だよん。うーん、知らないのが5人いるな、たしかに > >592 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/01 02:37 ID:4H8gZCxW >>590 いつものチャネル作った。そっち行こう > > > >145 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:05 ID:L+0mBuFa >597 名前: 名なちさん@好きですせんぱい。 投稿日: 01/12/01 13:12 ID:tQcddY2J >>580 ああ、霞を食って生きられりゃ、もう少し貯金出来るんですけどねぇ(本音)「妙なメールを受け取った」と >言っても、そういうのは受け取った本人がNetNewsなどで公表しなきゃわからない話です。それとも、すでに >記事として公表済みだけど私が見落としていたのかな? > >598 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/01 14:00 ID:BYp4DyUj >>597 T中島問題では叩いてた側の人にも色々あったんで News 一般には広めたくないんじゃないですか? >私にはそう読み取れました。 > >599 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/01 17:05 ID:Yf2pEyeE >>598 色々って? > >603 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/01 22:57 ID:4H8gZCxW >>597 3月にT中島からえんどうに来たメールを見せてもらったことがあるのですが(やつのノートの画面で)、どうも >T中島の頭の中では、なにかの秘密をえんどうと共有していることになっているらしく、そしてえんどうが所定の >活動をしていないといって責めているようでした。それでその件について会って話し合いたいと書いていました。 >たとえて言うと、まるで異星から地球へ流れついた異星人が、ネットで同じ星の人間を見つけたので連絡したけど、 >どうも反応がおかしい、あなたはあやしい。と言っているような感じでした。もちろん異常な内容のメールで、私は >ひざがガクガクするくらい恐ろしくなって、すぐ警察に行けと言ったくらいです。まるで10年来の親友みたいな >なれなれしい口調で書いてあったのですが、えんどうは知り合いでもないし、 NetNewsでやりとりしたこともない >そうです。自我境界が消滅していると言っていました。もっともあいつはなんにでもそう言いますが > >609 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/02 00:01 ID:IU3mlxWa >>603 もしもーし強迫じゃなかったんですか?なんかわけわかんないんですけど。会って話しあいたいというのが >強迫になるのですか?具体的に脅しの文言が入っていたのですか? > > > >146 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:06 ID:L+0mBuFa >610 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/02 00:16 ID:YBXH950V >>609 ちがうちがう。603は自分が見た変なメールの話をしているだけ。脅迫の話はぜんぜん別で、それは五月 >以降、えんどうさんがネットニュースでt中島を大々的に批難したでしょ。あれ以降誹謗中傷をやめろとメールが >来るようになったんだって。それよりも、603はなにか? 「自分だけはいいの〜」か? くそー、おれも見たいぞ。 > >616 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/02 03:22 ID:Bc++4XtW >>599 まりすまし……それがT中島の妄想に拍車をかけた可能性あり。一ネットニューズROM専(さいれんと >まじょりちー?)からの報告です。 > >880 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 01/12/10 05:12 ID:Vtyc8zaq >あれを騙されてると見るのは甘いんじゃない? どちらかというと,騙す方法を学習してると見る方が正しいと思うが? >子供を山車にしたり,色々なひとのやりかたを真似したり芸が細かいよね.(w chatとyosoでの態度の違いや,好み >のひととそうでないひとへの対応の違いを見ると,本当に二面性のあるひとだということがわかる.好みのひとには >トコトンゴマをするが,そうでないひとは人気獲得に利用するだけ. > >890 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 01/12/10 13:44 ID:mZlInAaF >>880 夢沢粘着については、えんどうさんの分析でどんぴしゃりだとおもうんだけどな。ほら、自己破壊衝動が >NetNewsに向いているとか書いていたのがあったでしょ。 > >891 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 01/12/10 14:20 ID:TTUPo4/s >だから?痴漢電波よりはマシだろ。自覚して自分を律しようとしてるし。 > > >897 名前: 名なちさん@ト音キゴー! 投稿日: 01/12/10 20:33 ID:LFcLoVkH >>880 >ると,本当に二面性のあるひとだということがわかる. >確かに二面性かも知れませんね。ただ「好み」とかではなくはっきり「好き・嫌い」です。特に、宗教の悪い面が >全面的に出ている人(他の宗教や無神論者への不寛容と、見下した態度)は大嫌いです。ヲマエモナー > > > >147 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:16 ID:2emVHujc >火病発症ごくろう > >o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら o(^▽^)o げらげら > > >148 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:41 ID:L+0mBuFa >>890 >ほら、自己破壊衝動がNetNewsに向いているとか書いていた >うーん、その記事には憶えがあるけど微妙に意味が違うような気もします。脅迫観念に関する話なら何度も投稿 >していますけど。キーワード検索で見つからなかったのですが、Message-IDわかりますか? > >906 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 01/12/11 08:04 ID:K7NVHqGk >>890 えんどうさんは某ゴミ記事投稿者に「チミチミ、ちとFJ管理委員会になってみないカイ?」なんつーことを >言ってたので、あまり信用しない方がいいかと思われ。あの人は人を見る目がないよ。 > >907 名前: 匿名希望 投稿日: 01/12/11 09:20 ID:Z4vqfMEq >906氏は「でははは」氏と鴇谷たんにやりこめられた厨房と思われ(藁 > >908 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 01/12/11 09:34 ID:K7NVHqGk >まあ、えんどうさんも後々には意見を変えてたみたいだけどね。 > >913 名前: 名なちさん@解けない暗ゴー! 投稿日: 01/12/11 10:13 ID:BhxAqYQu >>906 人を見る目はあると思います。ただ、他人を分析評価する材料が基本的に文章だけなので、ごく稀に >真面目に書いている文章と冗談の文章、それに真面目に書いているけど言葉足らずの文章(これは書いている >本人が悪いわけだが)を混同して判断する時があるみたいで、そういう場合は正直「あれぇ?」と思う時もあります。 ># 判断理由が「『××』という本に書いてあった通りだ!」とだけしか書いてない場合にそういうケースがある。 > >ttp://kaba.2ch.net/net/kako/1008/10080/1008059161.html >13 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 01/12/11 22:14 ID:vVegVHIl >>前スレの906 おれは、えんどうたんがと〜やたんにあんなことを言っているのを見て、えんどうたん、とうとう >fjを見限ったかと思ったもんだが。 > >14 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 01/12/11 22:35 ID:K7NVHqGk >>13 えんどうさんは思いつきでものを言う所があるよね。このスレッドでは、それがわかっとらんひとの方が多いん >だろうか? > > >149 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:41 ID:L+0mBuFa >16 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 01/12/11 22:52 ID:Qkdlkgzh >>13 いや、あれはと〜やたんの正体を探ろうとした試みだ。それもくじ引きで負けたからえんどうさんが書いた >だけで、発案は他の人(^^;)fjを見限ったというのは、前提としてあったかも。あのころは楽しかったなあ。みんな >もういちどまとまろうぜ。と呼びかけてみるテスト(^^;) > >606 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 06:48 ID:qpyR5WH0 >てめえの狭い狭い知識でもって世の中を測ってかかったからバレバレの猿芝居を恥ずかしげもなく皆の前で >踊ったんだろが。ま〜だ踊り足りないってのかい。 > >607 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 07:19 ID:JlvMM7ur >あえおんに聞かせてあげたいね。 > >608 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 07:54 ID:qpyR5WH0 >言われてみればちょっと誰かさんに文体似てるかも(w T中島の件じゃあの人に言いたいこと色々あるなぁ。 >俺はネットニューズじゃコントロールどころか投稿もしてないよ。 > >609 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 07:58 ID:JlvMM7ur >>608 書きたいことあったら書けば? ここは2ちゃんだし。言いたいことは言うが華。 > >610 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 08:06 ID:qpyR5WH0 >正確には「色々あった」だな。今となっては。端折って書けば「ニューズの平和は俺が守る!からコントロール >ホリックへの道は案外近かったわけだけども、それは決して他人のせいじゃないぞ」と。こんなところだな。 > >611 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 10:25 ID:uhlnrHdF >ttp://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/queen4?msgid=+%3C98aogt%24per%241@vs15.vc-net.ne.jp%3E&go=%B8%A1%BA%F7 > >612 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 10:26 ID:uhlnrHdF >ttp://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/browse?msgid=%3C200103092317390n%26j_7%23sh%3Dv%40nwall%2Eodn%2Ene%2Ejp%3E > > >150 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:42 ID:L+0mBuFa >613 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 10:27 ID:uhlnrHdF >ttp://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/queen4?msgid=%3C98im5r%24dqq%241@vs04.vc-net.ne.jp%3E&go=%B8%A1%BA%F7 > >614 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 10:31 ID:qpyR5WH0 >あ〜あ出しちゃった<あの人の記事 > >615 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 10:47 ID:oE2Po2q9 >いまごろ、昔のことを蒸し返して何が面白いんだか…こだわる意味は一体何?2人とも今ネットニュースに殆ど >投稿していないのに個人的な恨みつらみを持っている人の行動としか思えない > >616 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 10:48 ID:7UHvaXfs >ttp://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/browse?msgid=%3C98aq82%24sim%241%40vs04%2Evc%2Dnet%2Ene%2Ejp%3E >真相はどうなのよ? > >617 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 10:52 ID:dbPXaHoP >ttp://groups.google.com/groups?as_umsgid=98ans0%2411ve%241@nwall2.odn.ne.jp&hl=ja > >618 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 11:00 ID:7UHvaXfs >同一人物なのか? > >621 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 11:25 ID:7UHvaXfs >蔵王犬のサイトにも件の記事あったな。あいつが身元引受人になったのか。 > >623 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 11:44 ID:7UHvaXfs >仲間の古傷にはだんまりかい。(ワラ > >624 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 11:54 ID:g4JgSB7m >>617 ええー!?マジで存在したのかー!すげーなあ!?マジかよー!!すげーすげー > > >151 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:42 ID:L+0mBuFa >625 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/02 11:59 ID:yI3iksr1 >ときめいて死ね!! > >674 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/03 02:37 ID:hquAEPYI >へー英会話=とーやだったのねえ〜。世の中って面白いわ > >708 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/03 11:25 ID:IeecGdmC >A.E.O.N = とーや 確定ってことで(・∀・)イイ? なんかがっかりだなー。とーやさん好きだったのに。 > >709 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/03 11:28 ID:PJF6WDgj >>708 イイヒトねえ。自分の人を見る目を疑った方がいいぞ。 > >778 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/05 08:43 ID:rPPll4iC >脇タンスコイ執念!? >http://queen.heart.ne.jp/cgi-bin/queen4?msgid=%3C3c36298b%240%2412525%2444c9b20d@news2.asahi-net.or.jp%3E&go=%B8%A1%BA%F7 >掘レバ出ルモンダネ。狼少年トヤーケテーイ! > >781 名前: 名無しさん@蛙の面はみえないみえない 投稿日: 02/01/05 09:53 ID:KPtutLDd >ほんとはうれしいんだろ。陥れるネタを必死になってさがしてたもんな。念願かなったってか?(大藁>脇タン > >787 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 投稿日: 02/01/05 10:48 ID:5XgR03z7 >>781 脇のこったから、desyo に得意げに書き込むぜ。(w 今ん所、とーやたんがメインに書き込んでいるからね。 >#確かとーやたんは何度かoffに出てるよね? #俺は知らないが、A.E.O.Nたんとoffで合った事があるって人いる >のかな? > > >152 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:44 ID:L+0mBuFa >http://groups.google.com/groups?selm=39361CB3.52D9F88D%40nna.so-net.ne.jp&oe=ISO-2022-JP&output=gplain >> 夢沢・アントワーヌ・レオン・フロレル・ド・サン・那智。 >> >> >>> #「鈴木」とか「高橋」とか「田中」だけじゃ匿名と変わらないと思う。 >> >> >>「田中島正幸」(敬称略)っつーのも、NetNewsでは匿名と >>あまり変わらないのでは? >> >> 私の場合、奥さんと真慈(長男)に危害が及ぶのを >>恐れているので、自分から本名をあかすつもりは >>ありません。「fj.rec.poems」や「japan.poem」に >>投稿した作品に関して、好意的な感想メールを送って >>下さる方がけっこういらっしゃるのですが、ごく稀に >>「崇拝」に近い文面のメールを受け取ることがあります。 >> >> そうした感情がネガティブな方向へ展開することを >>私は「本気で」心配しています。「fj.rec.poems」に >>おいては以前、詩の内容ではなく私個人を徹底的に >>攻撃した陰湿な人物もいましたし。 >> >> だからといって、こんなに面白いインターネットや >>NetNewsをやめる気にはなりません。 >> >>「交通事故は恐ろしいが、車のメリットを放棄したくは >>ないので、自分ができる限り安全運転に心がける」と >>いうのと同じスタンスです。 > > > >153 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:44 ID:L+0mBuFa >http://groups.google.com/groups?selm=3AA7A0DD.8F80A15A%40nna.so-net.ne.jp&oe=ISO-2022-JP&output=gplain >> 昨年の6月前後からjapan.yosoを購読されている方は、田中島 >>正幸(tajm@vc-net.ne.jp)の妄想とストーカー行為に関する >>一件をご記憶のことと思います。 >> >> 田中島正幸という男が、孔雀様(当時はA.E.O.N様)に恋愛 >>感情を抱き、拒絶されると今度は「NewsGroupに投稿している >>約100名のPosterは、孔雀様が別ハンドル及びメールアドレスを >>使って別人に成りすましている姿である」と妄想し、さらに >>該当Posterの記事を「(孔雀様から)私に対する返事である」 >>と思い込み、彼らの記事に対する「返事」を孔雀様に対して >>メールで送りつけるというストーカー行為を繰り返しました。 >> >> その後、この件についてはjapan.yosoやfj.news.usage、 >>さらにjapan.tmp.narisumashi等で議論されましたが、結局、 >>田中島正幸は「約100名のPosterは孔雀様のなりすましである」 >>という妄想から抜け出せず、それでも「今後、孔雀様には >>メールを送るつもりはない」ということで事態はいつの間にか >>終息しました。表面上は。 >> >> ところが最近、孔雀様が参加しているメーリングリスト上で、 >>またもや田中島正幸が「つきまとい行為」をはじめたのです。 >> >> そのため孔雀様は、2度と話をしたくない相手である田中島 >>正幸本人に対して、やむを得ずメーリングリストの記事中で >>クギを刺しました。 >> >> しかし田中島正幸は反省するどころか、それを口実に再び >>孔雀様にメールを送り始めたのです。つまり、「もうメールを >>送らない」というのは嘘だったわけです。 >> >> そのメールの一部を引用します。 > > >154 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:44 ID:L+0mBuFa >Message-ID: <394B5B83.4FF6F6EB@nna.so-net.ne.jp> >> Newsgroups: japan.yoso,fj.misc,fj.news.net-abuse >> >> >TANAKAJIMA Masayuki wrote: >> > >> >> # ところで、貴方は本当に鹿児島に住んでいるのですか? >> > >> > >> > これで、田中島正幸という人物が、「今も」A.E.O.N様と私を >> >同一人物だとする妄想に取り憑かれていることがはっきりした。 >> > >> > 先程、A.E.O.N様から田中島正幸に関するメールを受け取った。 >> >少なくとも私は、その内容を公表しない。田中島正幸が読んでいる >> >からだ。しかし、そのメールを読み、上記のような記事を目にした >> >結果として、私はここで発言している。 >> > >> > 私が田中島正幸に対して直接、自分の情報を公開することは >> >未来永劫あり得ない。それは田中島正幸という人物が妄想に >> >取り憑かれた危険な人物だと判断したからだ。現時点で、 >> >NewsGroupへの投稿を止めるつもりはないから、記事の中で >> >公開された私個人や家族の情報に関しては、田中島正幸を >> >含む誰が手に入れようと自由である。しかし、田中島正幸 >> >本人には、髪の毛一本ほどの情報も与えるつもりはない。 >> >「鹿児島に住んでいる」云々は、田中島正幸には何の関係も >> >ないことだ。 > > >155 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :03/10/13 17:45 ID:L+0mBuFa >http://groups.google.com/groups?selm=393E7FB6.8B93479A%40nna.so-net.ne.jp&oe=ISO-2022-JP&output=gplain >> 先日、A_HOさんがWeb上で公開した記録を読みました。 >> >> これは、その前にA.E.O.N様御本人が公開したものと >>同じだそうですが、最初の時は私の勘違いで一部しか >>データを取り込めなかったにもかかわらず、すべての >>記録を読んだつもりでいました。 >> >> 今回、A_HOさんの公開した記録を読んで、田中島正幸様が >>「私(夢沢那智)=A.E.O.N様」と誤解したメールを複数、 >>A.E.O.N様へ送っていたことを知りました。記録を読んだ方は >>おわかりと思いますが、そのほとんどは私が「fj.rec.poems」 >>等に投稿した作品に対する感想を、A.E.O.N様に送るという形の >>ものでした。 >> >> 田中島正幸様は最近、ここ「japan.yoso」において >>「A.E.O.N様=A_HOさん」という主張をなさっていますが、 >>これについては私がとやかく言う問題ではありません。 >> >> ですから、私に関する事柄に限定して、田中島様へいくつか >>質問させていただきます。 -- alien 関心・専門分野:  ジョーク、茶々、罵倒 尊敬する人:  厨子先生、頼光先生、M_SHIRAISHI先生、河野助教授、三代目山本兌先生 キャンペーン:  news:japan.binaries.pictures.erotica  news:japan.binaries.pictures.erotica.lolita  news:japan.binaries.pictures.erotica.loose-socks  news:japan.binaries.pictures.erotica.shota  猥褻グループ撲滅キャンペーン