頼光さんの<blmjs1$cnh$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp>から
>In article <blk1qt$4g3$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>, IchirouYamamoto wrote:
>>> >ちなみにその"2ちゃんねるのログ"なるものは,内容のウスッペラなものですよ.
>>>  ウスッペラなものかどうか、内容がどういう法的扱いを受
>>> けるか、という話は、提出された警察が決めるものです。自
>>> 分の権限でもない話をした所で、何の価値もありません。ま
>>> してや事実に反することを撒き散らす呪術師の言では、なお
>>> さらですね。
>>
>>まあ私の憶測ですが,受付でログを見た警察官は,きっとこんなふうに
>>言うんじゃないでしょうか.
>>「警察は忙しいんだ!! こんなくだらないログにいちいち係わっているほど
>> 暇じゃないんだよ! とっとと帰りたまえ!」
>>
>>こんな光景を思い浮かべると,もう某氏がお気の毒で...
>
> ということにしたいのですね。

このフレーズを「相手の主張の無根拠さの指摘だ」と主張するのは自由なんだ
けど、根拠が在ろうが無かろうが同様に使えて効果も変わらないという時点で
*もうダメダメ*だよなあ。^^;

#自分の方は完全に根拠なしの放言だし…。

-- 
wacky