From article <Taebb.3877$Fk4.434110@news1.rdc1.ky.home.ne.jp>
        by "Red Lantis" <redlantis@yahoo.co.jp>

> 一昨日ぐらいからマイクロソフトの名を騙る、ウィルスつきのスパムメールが
> 大量に届いて嫌になります。

1分あたり1通届いているかんじだったのですが、ちょっとペースが落ちてきたか。
Webメイルで一括削除するのも疲れました。

> 爆乳戦隊チチレンジャーなるアダルトビデオがあるそうで・・・。

うむ〜、なかなかのセンスです。:)
ちなみにワタクシメの笑いの経絡秘孔を突かれた一番のタイトルは「沈黙の変
態」です。(だれもそんなこと聞いていない)

> 生き残るためにはなぁ、戦わなくちゃならないんだ!」

この後も草加少佐は「戦え〜」とうるさいし、ますます花形前しゃちょさんの
きーん、きーんっぽくなってきたり。

> 巧のバイクがXRに戻ってる。

これは気づいてませんでした。ファイズになる気がなくなったということなん
でしょうが、細部までこだわった演出ですな〜。

> そうそう、もう一つだけ方法があります。ラッキークローバーの一員になれば、
> スマート・ブレインのあらゆる施設を自由に使うことができる」
> 「ラッキー・・・クローバー?」
> 
> 会員制のポイントカードかなんかですか(違)。

むかしそ〜いうキャッチセールスがよくいました。

> 「戦え!!みはらぁ!!たたかえぇ!!」
> 意を決した三原は立ち上がり、デルタギアを装着した!
> 「変身!」『Standing by』『Complete』
> 戦い慣れないが、デルタのパワーに任せて蜘蛛男に殴りかかる三原!

三原、ってデルタ経験者でしたっけ。

> 「なに?」
> 「たっくん?」
> 「・・・そんな・・・」
> 巧の顔に紋様が浮かび、ウルフ・オルフェノクに変身してしまった!!?
> 驚きを隠せない一同。

狼だったんですね〜。劇場版ではよくわからなかったし、今日は毛が長いんで
ネコフェノク、んなわけはないか、とか思ってしまいました。

> 一番恐れていた展開になってしまった。
> なんちゃって、真理ちゃんの夢オチじゃないだろうなぁ・・・。

スマートちゃんがなぜか関西風のしゃべりになり「このヒトらとはつきあいき
れませんわ」とか言ってベルトのとりあいがループするとか。
-- 
  恵畑俊彦                    "This unit is programmed to provide sources of
ebata@nippon.email.ne.jp         acceptable nutritional value." replicator
========================          == http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/ ==